なんでも言ってみよっ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スケバンあやや

<<   作成日時 : 2006/08/07 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松浦亜弥が主演する映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で着用するバトルスーツ姿が初公開された。
今朝めざましテレビの芸能コーナーで一瞬見たのだが、体にピチッとしたスーツで弾丸に向かっていってもビクともしない、防弾効果抜群のスーツという設定。確かに映像では体に弾丸ばバンバン当たっているのに、ターミネーターのように敵(?)に向かって突っ込んで行っていた。何故顔や頭を狙わないんだろうという素朴な疑問はいつもつきまとうのだが・・・(笑)

ところが、このスーツ弾丸にはめっぽう強いが、刃物には弱いという特殊素材で出来ているということ。(笑)刃物で切られるとスーツが段々ボロボロになっていくらしい。弾丸に当たってもビクともしないのだが、刃物で切られるとこっちの股間がビクッとしてしまう!これはすごい!

この映画、いったい何歳くらいの人間をターゲットにしているのかは不明だが、ボロボロになるスーツ姿のあややを見るために映画館に足を運ぶ人はいるのだろう。
何故男はこういうチラリズムが好きなのだろうか?
本当は全部見えることに越したことはないのだが、チラッと見える胸元とか足元はたまらないようだ。逆にあまり暑くなって職場でタンクトップとかでいられるとかえって目のやり場に困ってしまうから不思議な生き物だ。

女性にもそういったチラリズムが好きな人はいるのだろうか?はだけたシャツから見える胸毛にセックスアピールを感じる人はいるかもしれない。まさかズボンのチャックが開いてるのを見て、「見えそう」とかドキドキする人はいないだろうけど・・・(笑)

話はそれたが、俺としてはあややのファンではないし、スケバン刑事のファンでもないので、映画を見ることは無いと思うのだが、常識では考えられないような事なのだけれども、こういうスケベ心を誘うアイディアを出す製作者の方には心から敬意を表したい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケバンあやや なんでも言ってみよっ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる